Wednesday, July 13, 2016

二宮正治質問コーナー:大阪の女子高生さんから:二宮正治さん有難う、大阪が創生の第一歩を歩み始めた!

大阪の女子高生さんから

 二宮正治さん、本当に有難う。大阪が創生の第一歩を歩み始めました。
思えば十年前大阪が何もかもうまく行かず、他府県からバカにされていた時、貴方は一人、
「天下の台所復活」
 これを唱えて一生懸命がんばってくれました。
橋下前大阪市長が慰安婦問題で苦境に立った時は世界に彼の真意を発信してくれましたね。
リニアモーターカーが名古屋で終わりそうになった時は、
「絶対に大阪まで」
 こう言って譲りませんでした。
あなたは安倍政権を支えただけでなくオバマ政権を必死で支えました。それが、
「オバマ大統領の広島来訪」
 これにつながった事はみんな知っています。
明治以来落ちぶれまくっていた大阪が今蘇るのです。これを書いていたら涙がとまらなくなりました。二宮正治さん、これからもがんばってください。応援します。
ところでタイガースを何とかしてもらえませんか。金本監督の恐ろしい顔は見たくない。


二宮正治

 有難うございます。こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
タイガースの件ですが、今苦境に立っているタイガースを救えるのは、
「十代のタイガース女子」
 この人達です。
まず金本監督を応援してやってください。必ず何とかなります。

No comments:

Post a Comment