Tuesday, July 5, 2016

二宮正治質問コーナー:女子高生さんから:二宮正治さんなら小池百合子氏を手懐けられるのでは:簡単ではない!

女子高生(高校3年生)さんから

 私は昔二宮正治さんがブログで韓国のパク大統領を手懐ける文章(英語)を
読んだ事があります。
 今世間を騒がせている小池百合子氏もその気になれば手懐けられるのでは。
何しろ女子高生の間で、
「二宮正治は女性を手懐けるのが巧い」
 こう評判を取っているものですから。
年齢も高いし、普通の男性では無理ですよね。カープ女子を始めとして相撲女子、プロレス女子を作った二宮正治さんならできる。ただ、私はアメリカにいた事があるから分かるんですが、あの人、
「アメリカ人が一番嫌うような生き方」
 これをしてますよね。
二宮正治さんの思いを聞かせてください。


二宮正治

 やって出来なくもないですが、小池百合子氏のようなタイプの女性は、
「あさしい愛の言葉で優しくリードしかも力強く」
 これが要求されます。
ただこの人いつもゴタゴタしてトラブルを起こすんですよね。
こんなトラブルメーカーに私は用はありません。

 

No comments:

Post a Comment