Monday, July 25, 2016

二宮正治お便りコーナー:東京の女子高生から:東京都知事選挙は今までと違う:そうAKB型になった

東京の女子高生さん:二宮正治さん、東京都知事選が凄い事になっている。

二宮正治:浮動票それも高齢者の男性が小池百合子氏を応援しているのでしょう。

東京の女子高生さん:うわあ、よく知っている。

二宮正治:AKB型の選挙だ。日本全国が今回の都知事選を注目している。いや世界がと言ったほうがいいかもしれない。高齢者の女性はどう。

東京の女子高生さん:やはり小池百合子氏に熱狂していますよ。

二宮正治:投票率があがるなあ。小池百合子氏が歴史的快挙をなしとげるかなあ。

東京の女子高生:その可能性が高い。

二宮正治:安倍総理は今回の都知事選に首を突っ込まないほうがいい。安倍総理が応援した候補が負けたなんて事になったら、今後の政権運営に支障が出る。
 十代、二十代はだれに投票するんだろう。

東京の女子高生:するんだったら小池百合子氏でしょう。

二宮正治:すべては投票率か・・・・・・・。目が離せない。


No comments:

Post a Comment