Thursday, September 8, 2016

現代日本人文芸:お便り:24歳女性:二宮正治さんカープ優勝を機に広島創生再生に全力を尽くして!

24歳女性:二宮正治さんカープが今日8日にも優勝するかもしれません。この機を逃さず広島再生創生を一気に推し進めてください。これができるのは、貴方しかいません。中国四国九州の女子高生が広島地区の大学を受験するそうですね。彼女たちに言わすと広島が楽しくてしかたがないそうですね。
 二宮正治さん、私は知っているのですよ。あなたが安芸郡熊野町、海田町、坂町を本気で発展させようとしているのを。ただ、これらの地区の真ん中にあるのが広島市安芸区矢野でどうしても広島市と広島県の両方を相手にして話をするようになりますよね。これ普通に話をしていても、いたずらに時が過ぎるだけです。二宮正治さんが突き進めている広島都構想を突き進めてください。
若者はみんなあなたの味方です。がんばってください。必死で応援していますので。

二宮正治:まず広島を若者で賑わう活気ある街にしましょうよ。そうしたら流れは変わると思いますよ。これからも応援よろしくお願いします。

No comments:

Post a Comment