Sunday, September 11, 2016

現代日本人文芸:お便り:東京の22歳カープ女子:二宮正治さんの十年に及ぶ努力が実を結びました。カープ優勝!

22歳の東京の女子大生さんから

 二宮正治さん、あなたの十年に及ぶ努力が実を結びましたよ。
カープがジャイアンツを倒してセ・リーグ優勝を果たしました。
私は東京生まれの東京育ちですが、二宮正治さんのブログに惹かれてカープファンになりました。
昨日は東京ドームで試合を観戦しましたが、体がゾクゾクして震えが止まりませんでした。
CSシリーズや日本シリーズも応援します。二宮正治さんもがんばってください。


二宮正治

 わざわざありがとうございます。私はこれから日本シリーズに向けて北海道のカープ女子を集めようと思っています。日ハムが出てくる可能性が大ですからねえ。九州にはカープ女子が数多くいますので心配をしておりません。

がんばれカープ! がんばれカープ女子! がんばれカープ男子!

No comments:

Post a Comment