Monday, June 13, 2016

二宮正治質問コーナー:ある地方の女子高生さんから:地方再生創生ができる政党を教えて下さい!

ある地方の女子高生さんから

 私が住んでいる街の高齢化は凄いスピードで進んでいます。
誰かが何とかしないとどうにもなりません。
二宮正治さん、本当に地方再生創生ができる政党を教えてもらえませんか。
次の参院選から選挙権がありますので、政治に積極的に関わっていきたいと思います。
二宮正治さんを信頼しています。よろしくお願いします。

二宮正治

 実績をもっているのは、
「大阪維新の会」
 この政党です。
あなたが住んでいる街は政令指定都市ですし、
大阪維新の会も候補者を出しています。
次の選挙で大勝利して自民党と連立が組めるようになればいいのですけど。
できれば橋下徹氏に国政に参加してもらいたいですよね。
 若者で、
「大阪維新の会をサポートする会」
 これを作ってみては。
地方再生創生においてはこの大阪維新の会が一歩リードしていますよね。

No comments:

Post a Comment