Saturday, September 20, 2014

二宮正治今日の意見:9月20日:私には自民党の弱点、限界及び将来が見える。

二宮正治今日の意見:9月20日

私には自民党の弱点、限界及び将来が見える。

解説

 今の日本国民の多くは、
「今の国政を担えるのは自民党だが、地方となると自民党の能力は?????。自民党の地方議員は低レベルだ」
 こう思っているのが私には手にとるように分かる。
まあ、自民党の将来は沖縄県知事選の結果で決まる。
「この結果を受けて自民党候補が次々と地方選挙で負けるようであれば、自民党の将来は危うい」
 自民党の関係者が危機感を持っているかどうか、大いに疑問である。
私は自民党の人々に知っていただきたい事がある。
「日本の人々は自民党系の首長や地方議員にウンザリしているのだ」
 関係者はこの動かしがたい事実を冷静に受け止めていただきたい。
そして、
「現代はオラが村さの大先生が通用する時代ではない」
 この事を認識していただきたい。
私には自民党の近未来が見えている。
「残酷な現実を目にする前に地方を改革していただきたい」
 心から自民党関係者にお願いするしだいである。

No comments:

Post a Comment