Friday, February 22, 2013

ある女性国会議員の質問:六十歳以上の女性議員の本音が分からない

ある女性国会議員からの質問
 私は六十歳以上の女性先輩議員の本音が分かりません。
と言うより、
「あの人達の日本語がよく分からないのです」
 どの党の女性議員も同じ事を言います。
みんな苦しんでいますよ。
二宮正治さん、なにかよい知恵はないですか。

二宮正治回答
 私が以前から何度も言っています通り日本の国では、
「六十歳以上の人々と六十歳未満の人々の間に大きな溝があります」
 ずばり言いますが六十歳以上の女性がトップに立ち、
「この日本の国を立て直す」
 とやったらその政党つぶれますよ。
どこかの首長が良い例です。
私もいろいろブログを通じてこの事を六十歳以上の国会議員の先生方に知っていただく努力をします。
あなたも自分の党でこの事についての勉強会を開いてください。でないと六十歳以上の女性議員にやりたい放題の事をやらせたらとんでもない事になりますよ。

No comments:

Post a Comment